SSブログ

ダイエットメニュー 夜

夜行うと効果が高いダイエットメニューなどもあります。効率よくダイエットを行っていくためにも、効果が高いタイミングや方法などを上手く行っていけるといいですね。

 

ダイエットメニュー コンビニ

ダイエットメニューをコンビニで決めていくのもいいと思いますよ。
コンビニの食品はカロリー表示がされていますから、カロリー計算もしやすいですからね。
レコーディングダイエットやカロリーの記録を残しながらダイエットをしている人なら、自炊よりは記録しやすいと思いますよ。
その分、出費がかさむのが難点ではありますが。

コンビニで購入出来る食品の中で、ダイエットにおすすめの食品というと

◎サラダ
◎コンビニチキン
◎ゆで卵
◎おでん
◎ヨーグルト

といったものが挙げられます。

ヨーグルトやサラダはダイエットの基本的な食事とも言えますので、改めて言われなくても既に食べている人も多いでしょうね。
ヨーグルトは低カロリーのものが多いので、基本的にどれを食べてもいいとは思います。
ただ、サラダに関しては、ドレッシングに気をつけていかないと、せっかくの低カロリーサラダのカロリーが高くなってしまいます。

他にもコンビニチキン、ゆで卵、おでんといったものは低カロリーでお腹が膨れるものです。
ゆで卵は小さいですが、1個でもお腹に溜まるものですし、消化するのにエネルギーを消費します。
コンビニチキンはダイエット食品としても有名ですから、上手く食事のメニューに組み込んでいってみてはどうでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。